こんばんは!今日は部分日食の日でしたね🌓
皆さんは見られましたか?はるねは専用グラス持ってなかったので見られませんでした…。次の日食は3年後なんですって🙌!!
その時には専用グラス用意しなければ😎



さてさて話は変わりまして、今回ははるねの趣味についてお話します(*´^`*)


結構たくさんあってですね…
全部やってる!と言う訳ではなくマイブームが周期的に変わるので、その時々で変わってますよ☝
大まかではありますが趣味はこんな感じです!!


◎美味しいご飯屋さんを見つけること
◎ウォーキング
◎アニメ、漫画
◎ゲーム
◎読書
◎数独
◎将棋(オンライン)
◎カラオケ(歌うこと)
◎ミュージカル、クラシック鑑賞ect…


見るからにインドアですね。笑
コロナの影響でできなくなってるやつもありますが…

ボードゲームとか割と強いかも!!ゲームは大体得意なのです<(・ω・。)>エヘン✨
でもお外に出るのも好きなのですが、最近は日中暑いので日が暮れてから出歩くようにしています。少しだけ👌💦


いっぱい運動しないとなぁ〜…。(しないやつ)


_(:3 」∠)_ゴロゴロ〜ゴロゴロ


また追々ブログで趣味について掘り下げていこうかなと思ってます!


明日から月曜日!雨だし蒸し暑いししんどいけど仕事・学校等々頑張って行きましょう💪( 'ω' 💪)!


blogyou1-min



はるね