こんばんは!はるねです!!
今日は雨すごかったですね〜☔
靴に染みてびちゃびちゃになりました( ;꒳​; )💧地味に気持ち悪いやつですね。




さてさて!今回ははるねの好きな食べ物についてですお話しようと思います(*´ω`*ノノパチパチ




はるねは雑食なので何でも好きです!





【完】



もう会話が終わってしまった…。




強いて言うなら!!牛肉よく食べます🐮
和洋中は全般食べることが多いのですが、中華を除くアジア系の料理はあまり食べる機会がないかもしれないです🤔


あとめちゃくちゃ甘党!(特にプリン🍮チョコ🍫マシュマロ💓)よく美味しいお店を探して東京中あちこち巡っていてるので、ここデートでピッタリだなぁって思う所がいくつかあるんです!


あとお茶が好きで、緑茶と紅茶等々をよく飲みます🍵お菓子に合うとなお良し◎




最近はコロナの影響で全然巡れてないんですが、落ち着いたら是非一緒に行きましょう



レッツ女子活(ㆁᴗㆁ✿) ♥



はるね