こんばんは!はるねです!

はるねは死ぬまでに死ぬまで行ってみたいことがあります。



実は、海外に行ってみたいなーと思っていて🥺

恥ずかしながらはるね、生まれてこの方一度も海外へ足を踏み入れたことがない箱入り娘(?)なのです。


今はコロナで制限されて気軽に海外へは行けませんが、いつか世界が少しでも平和になって生活にゆとりが持てるようになったら行ってみたいな(˶ᵔ ᵔ˶)🛩


絶対行きたいのは、

①南極
⏩世界の中心に行きたいのと、南極を見てみたい!

②アメリカ
⏩グランドキャニオンを見てみたい。あと本場のブロードウェイを見てみたい!

③ヨーロッパ
⏩本場の美味しいもの全部食べ歩きたい!




『行けますように』って願うよりも『絶対行く!』って断言する方がいいらしいですね!


絶対、死ぬまでに海外行くぞー!!!
えいえいおー٩(。•̀ω•́。)و✨✨

_20200725_202229


はるね


✂------------------------------✂✂------------------------------✂

☀️7月のシフト☀️



7/26(日)12:00~20:00◎


7/29(水)20:00~23:00  お泊り🉑
7/30(木)12:00~21:00◎




※◎:当日予約受け付け🉑


予約フォーム(2ショット+も)はこちらから👇


メッセージ+の送信フォームはこちらから👇