こんにちは!はるねです☀️


はるね、綺麗になりたいんです。(突然)

16eca6ce66db25e5c0f00e406f133c40_t
※画像はイメージです


レズっ娘は顔出しをしていないお店なので、いざお会いした時幻滅されないように、綺麗になりたいと思い、今メイクやファッションなど色々お勉強中です(๑•̀ - •́)و✧


いつも予約当日にお会いする度に
「ブログの印象と違ってないかな?」
「もっと可愛い人を期待していたんじゃないかな?」

と、実は毎回ドキドキしているはるねです。|・ω・`)コソッ


基本的にはるねは人と会う時以外、お化粧はしません🙅(※引きこもりだからねっ☆)


でもやっぱり人と会うとき、お化粧すると気が引き締まると言いますか、気分が変わりますよね!


はるねは基本的に薄化粧、ナチュラルメイクなんです。だから一見、良くも悪くも「普通の人」に見えちゃうんだと思います🤔
逆にしっかりメイクしちゃうとはるねはキツい顔に見られるので…極力控えめにするよう心がけております⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾


もっと色んなメイクにチャレンジしてみたいんですけどね(`・👄・´)!はるねは不器用でファッション・美容に疎くて…💦お恥ずかしい( ,,>_<,,)💦
お化粧得意な人、是非はるねにご教授ください🙇🏻💦


お洋服も、きれいめな服を選ぶようにはしてるんですが、妹曰く「ダサい😡!!!」とのこと
…(´ ・ω・`)

そんな勢いよく言わんでも…(´ ・ω・`)

色んな雑誌やら読んで勉強中です😊


第一印象で、素敵な人だなぁと思ってもらえるキャストになれるよう頑張って参りますので応援してくださると嬉しいです‬(*´∇`*)✨勿論中身もね😊


ではでは!
( ˙0˙)オ( ˙◯˙)ヤ( ˙³˙)ス( ˙罒˙)ミ🌠


はるね

✂------------------------------✂✂------------------------------✂

☀️8月シフト

8/27(木)📍20:00~23:00(お泊り🉑)
8/28(金)📍12:00~21:00


〜9月のシフトはもう少々お待ちください〜


※📍の日は生理日です。

予約フォーム(2ショット+も)はこちらから👇


メッセージ+の送信フォームはこちらから👇


新型コロナ検査割引について👇