こんばんは!はるねです!


世の中色んな派閥がありますよね(突然)
(´・ω・`)人間関係も含めて。笑


スタンダードな所を言うと、


①犬派か猫派
②きのこ派かたけのこ派
③朝食はお米派かパン派
④アウトドア派かインドア派
⑤夏は山派か海派        ect…



今日たまたまそういうお話をする機会がありましてね🤔
みなさんはどっち派なんだろう?


ちなみにはるねは上から
①どっちも好き
②たけのこ
③どっちも好き
インドア(即答)
⑤どっちも好き


……どっちつかず(´・ω・`)
選べない。はるねには……⁝( ;ᾥ; )⁝
イッヌもネッコも可愛いもんね(´・ω・`)

でもたけのこは譲れない!
サクサククッキーたまらんです💓
きのこも美味しいですけどね!


ちなみに人間関係の派閥は超面倒くさいので、はるねは中立派です(´ ・ω・`)
やっぱりどっちつかず




結論 : みんな違って、みんないい



金子みすゞ


じゃなくて、はるね



✂------------------------------✂✂------------------------------✂

☀9月シフト


9/13(日)20:00~23:00(お泊り🉑)
9/14(月)12:00~21:00


9/16(水)20:00~23:00(お泊り🉑)
9/17(木)15:00~21:00


9/18(金)20:00~23:00(お泊り🉑)
9/19(土)📍12:00~21:00(お泊り🉑)


9/22(火)📍20:00~23:00(お泊り🉑)
9/23(水)📍12:00~21:00





※📍の日は生理の可能性があります。



予約フォーム(2ショット+も)はこちらから👇


メッセージ+の送信フォームはこちらから👇


新型コロナ検査割引について👇