こんばんは!はるねです!



春先に撮影に行った話を前にブログでお話したのですが、その後事務所に立ち寄りまして…。その時偶然に、初めて東京店のキャストさん、いずみさんにお会いしました( ˊᵕˋ )✨



マスクされてても、「お綺麗だ…」と思ってしまうミステリアスかつ神聖なオーラを纏ってらっしゃいましたよ👼

でもお話してみると気さくで、笑うと可愛らしい方で、とっても魅力的な方で…(略)( ˘ω˘ )🙏🏻尊い



初めてお会いしたのはその一瞬だけだったん……

ですが!!!



緊急事態宣言が解除され、講習を受けさせていただいたんです。その講習の先生がいずみさんで!!


まさかの2度目の再開を果たせました✨


じっくりといずみさんとお話してみて、めっちゃフレンドリーやん!って思わず頭の中にいる御坊さんが出てくる程話しやすくて優しい方でした😊
説明も丁寧にで、何回もわからない所とかを聞いてくださってすごく一生懸命な方だなと感じました。



そして、お話の中ではるねは気づいてしまった…


実はいずみさんは照れ屋さんな事に…!


それを知っちゃうともうすごく可愛くて…( ˘ω˘ )🙏🏻尊



いずみさんのプロフィールを見るとミステリアスでクールビューティーに感じるかもしれません。が!絶対まだ魅力的な一面がある…とはるねはビンビンに感じております⚡︎‪( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )⚡︎



すごく話しやすいですし、安心感と包容力と…たくさんの魅力をお持ちのキャストさんです!



ぜひみなさん一度いずみさんにお会いしていただきたいです🥰いずみさんの恥ずかしがりポイントもぜひお会いしたら探してみてください♆(*`꒳´ *)↝

いずみさんのことをもっと知りたい方はこちらから⇣⇣⇣




実際のキャストさんにお会いしてすごく自分に足りないものを実感し、改めて「頑張ろう!」と気が引き締められました(ง •̀ω•́)ง☀️

頑張るぞ!!えいえいおー٩( 'ω' )و✨


はるね



✂------------------------------✂✂------------------------------✂


〖7月前半のスケジュール〗


7/1(水)20:00~23:00
7/2(木)12:00~21:00

7/4(土)20:00~23:00
7/5(日)12:00~21:00

7/8(水)20:00~23:00
7/9(木)12:00~21:00

7/11(土)20:00~23:00
7/12(日)12:00~21:00

7/14(火)20:00~23:00
7/15(水)12:00~21:00