こんばんは!はるねです!


今回はコロナ前ですが渋谷にお邪魔したお話です〜(*´ω`*ノノ☆パチパチ



じゃじゃじゃん!クリームブリュレです✨

2019-12-11-15-56-55

あんまりクリームブリュレ置いてあるところは多くないとおもうんですが、たまたまばったりブリュレを発見したのでついつい注文しちゃいました( * ॑꒳ ॑*  )


私はアメリという結構昔の映画が好きなのですが、主人公が好きな事に『クリームブリュレの表面を割ること』ってあって、それからブリュレの表面を割る時意識しちゃうようになりました😳


ここのクリームブリュレとっでも濃厚で表面のサクサク感もいい感じで!←(語彙力)


ここもデートでお連れしたい場所の1つですね!ゆったりできる場所なのでデートでも向いてるかと思います⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾


早く外出歩きたい…( ˊᵕˋ )


はるね