こんばんは〜!この間ぶりです、はるねです🥰


早速のレビュー、ありがとうございました🌼


全然レビュー遅くなかったですよ〜
むしろはるねの予想よりも早く書いてくださって嬉しかったな(*´ `)✨


目元が涼やかってなんですか(,,>ლ<,,)w∗˚
クールに見えたってこと?かな??笑


また今度お会いしたときに教えてください♪



はるねも柔らかでほんわかとした雰囲気をまとった貴方にとっても癒やされました😳



あとあと、あの日言い忘れてたんですけど、


「はるちゃん」って呼んでくれて、


めちゃくちゃ嬉しかったよ|ノo・)ヒソヒソ♡




そしてね、キス……はるねも好きなんです…。
バレちゃいましたか😸笑

なんかはるねまで夢心地な気分でした。
楽しかったね🥰
またぜひ遊ぼうね!(ベッドで!)(いや、今度はお風呂でも!)



あっという間の120分だったけれど貴女と仲良くなれた気がします😊はるねも本当に楽しかったです。°(°´ᯅ`°)°。💓



お仕事、頑張ってくださいね!
体調にも気をつけてね!!

またお会い出来る日を楽しみにしております👋



p.s お菓子ありがとうございました!もう全部食べちゃった…笑  美味しかったです😋



はるね