こんばんは!はるねです!


はるねは昔軽いドルオタでして、今でも音楽番組とか見ると見ちゃうくらいアイドルは好きなんです( *´꒳`*)


昔はモー娘。とかミニモニとかになりたかったですし、学生時代はAKBとか乃木坂とかめちゃくちゃ好きでした(ฅ´٥`๑)♡

でも当時周りはジャニーズ好きな人多くて、女性アイドルの好きなお友達はいなかったなぁ…(´-ι_-` )


ジャニーズの曲とかは普通にカラオケで歌ってましたけれども!嵐の曲とかめっちゃハマってました😊


しかしキャー♡となるのはAKBとかで。
元々、無意識に女の子が好きな素質はあったのかもしれませんね。笑
でも周りに合わせてはいたけど少し疎外感は感じていたかなぁ


男性もね!かっこいいとは思うんですよ?
でもなんか「キャー今の人かっこいい〜😆!!」ではなく、「あ、かっこいい人だなぁ😶」というなんとも冷静な視点を持っております。笑
他の人とは違う、しっくりと来ない感じ…。


何なんだろう…。
好きの境界線が未だによくわからないんですよね。でもただ単にはるねが変わっているだけなのかもいれないです🤭それでも変わっている自分、嫌いじゃ、ない😎✨



人を好くって、むずかしいんだなぁ



はるを。



✂------------------------------✂✂------------------------------✂

☀️8月シフト

8/5(水)20:00~23:00(お泊り🉑)
8/6(木)12:00~21:00

8/8(土)20:00~23:00(お泊り🉑)
8/9(日)12:00~21:00

8/11(火)20:00~23:00(お泊り🉑)
8/12(水)12:00~21:00
8/13(木)20:00~23:00(お泊り🉑)
8/14(金)12:00~21:00

8/16(日)20:00~23:00(お泊り🉑)
8/17(月)12:00~21:00

8/20(木)📍20:00~23:00(お泊り🉑)
8/21(金)📍12:00~21:00

8/23(日)📍20:00~23:00(お泊り🉑)
8/24(月)📍12:00~21:00

8/27(木)📍20:00~23:00(お泊り🉑)
8/28(金)📍12:00~21:00


※📍の日は生理の可能性があります。

予約フォーム(2ショット+も)はこちらから👇


メッセージ+の送信フォームはこちらから👇