こんばんは!
今日は珍しく晴れましたね☀️こんなに晴れるんだったらお外に洗濯物干せばよかった…!_| ̄|○と思いふけるはるねです!



さて、今日はタバコについてお話しようと思います🙌



はるねはタバコ吸いませんし、吸ったこともありません。

タバコを吸う人はかっこいいなぁとは思います!全然吸いそうに見えない人がタバコ吸ってるとヴッ( ^o^)・:∴💘っとなる、はるね。


ただ、はるねはタバコの煙やほこり等を吸うとしばらくすごく咳き込むんです( ^o^)・:∴咳っ

医師によると気管支が過敏になってるそうで。

だからこの時期ですとエアコンの寒暖差だったり、冷たいお茶を急に飲んだりするとめちゃくちゃ咳き込みます。多分そういう人割といるんじゃないでしょうか🤔?


はるねの気管支は赤ちゃん👶🍼


その中でも特にタバコの煙からくる咳がすごく辛いんです。なので喫煙される方は、はるねが一回退室or別室に行くか、超ソーシャルディスタンスをとらせていただきます😼



はるねが我慢できれば良い話なのですが、
どうしても、タバコの煙が無理なのでお知らせさせていただきました。

なので、もし喫煙者の方で吸われる際は1言ください!一旦貴方から離れますので!笑
シュールですね。笑


けれど我慢はしないでください。
遠慮もしないでください。
はるねが上に書いたような対応をするだけなので!お気になさらず🤗
吸ったれ♪吸ったれ( ゚∀゚)○彡゚♪

お互い嫌な思いをしないよう心がけていきましょう!


_20200719_203423


しかし女性のタバコ吸う姿は絵になりますね〜😳

オトナの女って感じ…👶
※はるねの思考回路はショート寸前


はるねの気管支はバブバブ言うてはります🍼



はるね


✂------------------------------✂✂------------------------------✂

☀️7月のシフト☀️

7/21(火)20:00~23:00  お泊り🉑
7/22(水)12:00~21:00◎ 

7/25(土)20:00~23:00  お泊り🉑

7/29(水)20:00~23:00  お泊り🉑
7/30(木)12:00~21:00◎

※◎:当日予約受け付け


予約フォーム(2ショット+も)はこちらから👇


メッセージ+の送信フォームはこちらから👇