こんばんは!はるねです!

今日はいろんな意味でブログ荒ぶってしまいました。すみませんでした(>_<。)


さて!先週に引き続き、はるねの100の質問2/4編をやっていこうと思います👏( ˘ω˘ )

どうぞ4週にわたり長くなりますがぜひお付き合いください┏○ ペコリ


✂------------------------------✂



26.夏休みの思い出
⏩おばあちゃん家で花火したこと、カブトムシを捕りにいったこと

27.苦い思い出
⏩受験勉強…

28.目標
⏩何のかな?でもとりあえず何事もなく普通に生活すること!あと老後のための貯蓄👵

29.部屋はきれい?
⏩綺麗!(今は)

30.暇つぶしによくやること
⏩ツイステッドワンダーランド(ツイステ)

31.何か悩み事はある?
⏩色々ありますよ

32.やってみたいこと
⏩スカイダイビングとスキューバーダイビング

33.絶対できないけどやってみたいこと
⏩箒で空を飛ぶ

34.行ってみたい場所
⏩南極、ヨーロッパ

35.なってみたいキャラクター
⏩ミニーちゃん

36.住みたい家
⏩ミニーちゃんの家

37.暮らしてみたい世界
⏩争いのない世界

38.どんなふうに死にたい?
⏩コテンと

39.生まれ変わったら何になりたい?
⏩猫(できれば飼い猫で)

40.悩みがある時どうする?
⏩とりあえずカラオケで紅蓮華歌う

41.テンション上がるのはどんな時?
⏩ディズニーランドの入り口にて入園券を握って待機している時

42.自分の強みは何?
⏩真面目、朗らか、落ち着いている

43.自分の弱みは何?
⏩少し潔癖な所

44.どんな時に笑う?
⏩家族と電話しているとき

45.どんな時に泣く?
⏩できないことがあって悔しい時(精神年齢がキッズなので)

46.自分自身のことをひとつ変えられるとしたら?
⏩可愛い声になりたい

47.はるねにとって、ヒーローとは?
⏩ミッキーマウス

48.友達付き合いはどんな感じ?
⏩狭く深く

49.どんな恋愛がしたい?
⏩穏やかな恋愛

50.タイプは?
⏩お店でご飯食べたあと店員さんに「ご馳走様でした」とそれとなく言う人



✂------------------------------✂



いかがでしたでしょうか?

薄々お気づきかもしれませんが、昔から少し変わってると言われるタイプです
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)

でも変わってるって事は人にはないものを持っていると言う事じゃないですか?だからそれはそれで良い解釈をして、他の人より『特別製』なんだと思っております😌


さて来週でようやく折り返しです!
どんな質問がくるのでしょうか?


お楽しみに*。٩(ˊᗜˋ*)و*



ではでは!


はるね

✂------------------------------✂

☀️8月シフト

8/23(日)📍20:00~23:00(お泊り🉑)
8/24(月)📍12:00~21:00

8/27(木)📍20:00~23:00(お泊り🉑)
8/28(金)📍12:00~21:00


〜9月のシフトはもう少々お待ちください〜


※📍の日は生理の可能性があります。

予約フォーム(2ショット+も)はこちらから👇


メッセージ+の送信フォームはこちらから👇


新型コロナ検査割引について👇