こんばんは!はるねです!

いよいよ100の質問最終回です(;_;)

4週も長々と続けてしまいすみませんでした😂


では、最後の100の質問行っていきましょう!!三(つ・ω・)っ✨

✂------------------------------✂


76.好きなラジオ(以下好きな○○)
⏩テレビがまだ届いてない時、毎日東京FM聞いてました!


77.ゲーム
⏩ツイステ、PUBG、ツムツム、キャンディークラッシュ、あんスタ


78.アプリ
⏩ツイステ


79.サイト
⏩ヤホーでよく色々検索してます


80.季節
⏩秋!誕生日なので!(ちなみに10/3だよ( •ω•ฅ).。.:*♡)


81.時間
休みの前の日の23時あたりが1番アガります


82.キャラクター
ミッキー&ミニーのカップリング


83.キャラ属性
⏩何でもすき!!


84.はるねにとって、愛とは?
(以上、好きな〇〇でした)
⏩無償のもの


85.一つ願いが叶えられるなら?
⏩え、ひとつ…?うーん、願いを3つにできるお願いをするかな☆


86.無人島に持っていくなら、何?
⏩スマホ


87.おばけは信じる?
⏩信じてません


88.占いは信じる?
⏩信じてません


89.神様を信じる?
⏩信じてません。いたらいいなぁとは思います。


90.実現してほしいサイエンスフィクション
⏩タケコプター


91.ストレス発散方法は?
⏩カラオケフリータイム(all)と爆買い


92.タイムスリップして何かをやり直せるなら?
⏩大学の進路変えるかな


93.今までに見た、印象的な夢は?
⏩死んじゃった犬が出てきていっぱい遊んだこと


94.未来への自分の手紙、どんなこと書いた?
⏩「拝啓この手紙読んでいる貴方はどこで何をしているのだろう〜♪」


95.大雨の日、何してる?
⏩ゲームか漫画


96.理想の先生ってどんなの?
⏩生徒思い!


97.ダイエットしたことある?
⏩あります。レコーディングダイエットと、間食抜きダイエットして痩せました


98.朝の準備期間は?
⏩30分!基本ノーメイクですし、朝食も軽くなので30分もかからないです!


99.寝るとき何着てる?
⏩パジャマだったりよくホテルにあるようなワンピースタイプのものを着てます。というか、着てるときと着てない時(下着だけ)と半々です。笑


100.最後に1言
⏩最後までお付き合いいただきありがとうございました(,,>᎑<,,)お粗末さまでした!


✂------------------------------✂


終わっちゃいましたね…(賢者タイム)

4週ってあっという間に終わるものでしたっけ??



ともあれ、度々珍(変な)回答なども紛れておりましたが右から左へ受け流してください|彡サッ!!



改めて、お付き合いいただきありがとうございました😌❤️
またね👋


はるね

前の100の質問⇣⇣⇣





✂------------------------------✂


☀️9月シフト


9/6(日)20:00~23:00(お泊り🉑)
9/7(月)12:00~21:00


9/10(木)20:00~23:00(お泊り🉑)
9/11(金)12:00~21:00


9/13(日)20:00~23:00(お泊り🉑)
9/14(月)12:00~21:00


9/16(水)20:00~23:00(お泊り🉑)
9/17(木)12:00~21:00


9/18(金)20:00~23:00(お泊り🉑)
9/19(土)📍12:00~21:00(お泊り🉑)


9/22(火)📍20:00~23:00(お泊り🉑)
9/23(水)📍12:00~21:00


9/27(日)📍20:00~23:00(お泊り🉑)
9/28(月)📍12:00~21:00(お泊り🉑)


9/29(火)📍12:00~21:00(お泊り🉑)
9/30(水)📍12:00~21:00(お泊り🉑)



※📍の日は生理の可能性があります。



予約フォーム(2ショット+も)はこちらから👇


メッセージ+の送信フォームはこちらから👇


新型コロナ検査割引について👇