こんばんは!はるねです!

先日、我らが東京店の琥珀さんがこのようなブログを書かれていて…


レズっ娘漫研なるものが発足されました👏( ˘ω˘ )✨

はい!はるね入部しますヽ(*´∀`*)ノ!!


はるね漫画アニメ大好きなんです😳最近の漫画はメジャーなものばかり読んでいるのですが、特に面白いなと思っている漫画がこちら⇣⇣⇣


_20200915_200547

「わたしの幸せな結婚」

はるねは電子書籍でいつも購入してます🙌どこでも見られるから便利ですよ🤗環境にも優しい(๑ ˙꒳​˙)/\(˙˘˙๑ )🌱


あらすじは画像を参照に…💦


多分みなさんネットの広告とかで見た事があるのではないでしょうか?

絵がすごくはるね好みで試し読みも面白かったので購入してみました🙆


ざっくり言うと、

ヒロインが家族からいじめられていて無理やり縁談を組まされたのですが、その婚約相手がイケメンでツンデレで徐々にお互いが惹かれ合っていく物語です。ちなみに「異能」という特殊能力がある世界なのでファンタジーが好きな人は好きかもしれません!!


ゲームも漫画も課金ではるねのお財布は忙しいです👛💦


すまんな、財布…(´ ・ω・`)

👛.。oO(シカタナイナ


色んな電子書籍媒体で見られるので是非気になる方は試し読みしてみてください☺️


いつもレズっ娘ヘッドラインを更新してくださっているスタッフあまみさんもどうやら好きなようです( ˶‾ ꒳ ‾˵)気が合うかもしれません…( ˶‾ ꒳ ‾˵)

レズっ娘ヘッドラインもぜひチェックしてくださいね!


最新版⇣⇣⇣

ではでは!!


はるね

✂------------------------------✂✂------------------------------✂

☀9月シフト

9/17(木)15:00~21:00


9/18(金)20:00~23:00(お泊り🉑)
9/19(土)📍12:00~21:00(お泊り🉑)


9/22(火)📍20:00~23:00(お泊り🉑)
9/23(水)📍12:00~21:00


※📍の日は生理の可能性があります。

今月はこの5日のみです!!


予約フォーム(2ショット+も)はこちらから👇


メッセージ+の送信フォームはこちらから👇


新型コロナ検査割引について👇