こんばんは!はるねです!


本日はツイキャス見てくださった方々、コメントしてくださった方々、ありがとうございました
❀(*´◡`*)❀
たくさんの人に見ていただけて嬉しかったです🥰
ああ見えてめちゃくちゃ緊張してたの😂!!
だからお悩み相談っていうよりかほぼ雑談とフィンドムの紹介コーナーになってしまった…笑


そしてなんと!大阪店のつきはさんもご視聴くださってたみたい!嬉しい(*ˊᗜˋ*)♡!!


お褒めに預かり光栄です♪
はじめまして、つきはさん(*´꒳`*)♡


すごい細かく実況してくださっているので、もし見逃した方はつきはさんの実況ブログをご覧ください☺️⇣⇣⇣check



見ながらブログ書けるってシンプルに凄くないですか??はるね、絶対できない😂
つきはさん、近日何かを公開するようですよ|ω•` )要チェック✅


  ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄


さて今回のキャスの感想ですが……




「楽しくてあっという間だった。」




この一言につきます。
具体的なお悩み相談はできなかったけれど、たくさん質問していただいたりする中で、はるね自身の事も話すことができて良かったと思いました☺️


御坊さんとコメント主さんのやりとりが個人的に面白かったです(笑)


はるねの事を少しは知ってもらえたかな?


合言葉は覚えていますか??笑
御坊さんには笑われちゃったけど、とあるお菓子を文字ってみました。笑


是非はるねの初デートお誘いください(*´˘`*)♡
忠犬の如く待ってます🐕✨✨


それでは、改めて本日はありがとうございました!


どんなデートがしたいかという質問が出ていたので本日中に回答しますね!



ではでは!



はるね


✂------------------------------✂✂------------------------------✂

☀9月シフト

9/22(火)📍20:00~23:00(お泊り🉑)
9/23(水)📍12:00~21:00


※📍の日は生理の可能性があります。


10月のシフトはもう少々お待ちください。
毎度遅くなり申し訳ありません。


予約フォーム(2ショット+も)はこちらから👇


メッセージ+の送信フォームはこちらから👇


新型コロナ検査割引について👇