こんばんは!はるねです!


なんか今日すごく涼しかったですね!
少し肌寒く感じる季節になりました。でも天気のせいか、今日はどことなくセンチメンタルな気分でした( ´-ω- )≋

424e5e32fdbb6451c7ab05b3604a8b3d_t


さて先日はキャスさせていただきました!
見てくれた方、コメントくれた方改めてありがとうございました(*ˊᗜˋ*)♡


あの後、帰りにそのまま買い物に出かけたんです。ピアノの教本を買おうと思って!3件楽器屋さんを周ったんですが…


どこにも置いてなかった〜😭😭😭


トータル1時間くらい歩いたんです…(x_x )


また今度別のエリアに行ってみよう…と帰ろうとしたら献血の募集の看板を持った人がいたので、「献血して帰ろっと!」と思って色々書面とか書いていたんです。


そしたら体重計に乗せられ、


「体重が足りないのでお帰りください」


って言われたぁぁ😭😭😭


献血で断られる事って人生で初めてだったからびっくりしました…。
お腹空いてたから痩せてたのかな…。
良かれと思って行ったら断られたのがしょぼんでした(´ ・ω・`)

本当にこんな顔して(´ ・ω・`)帰りました



その後お肉をやけ食いです🐂🔥🔥


嫌なことって何故か続きますよね…


ちょっとおセンチメンタルなはるねでした(´ ・ω・`)



はるね


✂------------------------------✂✂------------------------------✂

☀9月シフト

9/22(火)📍20:00~23:00(お泊り🉑)
9/23(水)📍12:00~21:00


※📍の日は生理の可能性があります。


10月のシフトはもう少々お待ちください。
毎度遅くなり申し訳ありません。



予約フォーム(2ショット+も)はこちらから👇


メッセージ+の送信フォームはこちらから👇


新型コロナ検査割引について👇