こんばんは!犬夜叉が大好きなはるねです!


昨日から犬夜叉の続編、「半妖の夜叉姫」、始まりました~(; ;)💕


昔のドキドキ感が戻ってきたのと大人になってからの新たな視点の感覚で見られるこの感じ!エモい🥺💕


子どものころから見ていたアニメの続編が大人になってからまた始まるとは誰が予想しただろうか、いやしていなかった。


そして!11月池袋で!!犬夜叉の展覧会が!!!あるんだとか!!!!


img-mv

_20201004_161933
_20201004_161920


犬夜叉は半妖なので、一年に一回、新月の日(朔の晩)に人間に戻るんです。黒髪の犬夜叉かっこ良ずません…?_:(´ཀ`」∠):_ヒィヒィなってます。


そこで!このヒィヒィを共有したいはるねのおデートの提案です🙌


11/7~11/23の間で犬夜叉~アニメの軌跡展~に一緒に行きませんか??


池袋なら面白い喫茶店やカフェもありますし、ビアンコースも併せていただけるとデート後すぐにホテル街に向かえます🥰


それに犬夜叉好きって事は多分アニメがお好きな方(はるねと同士)だと思うので、アニメイトでお買い物も楽しいと思うんです♪絶対楽しいですよ~🎶


池袋ははるねのお気に入りのカフェがあるのでぜひ案内させてください(*´˘`*)♡


はるねの同士、集まれ~(」゚□゚)」シュウゴウ‼✨



はるね



デートプランⒶはこちらから⇣⇣⇣


デートプランⓑ⇣⇣⇣



✂------------------------------✂✂------------------------------✂


☀10月シフト


10/6(火)20:00~23:00(お泊り🉑)
10/7(水)12:00~21:00


10/10(土)20:00~23:00(お泊り🉑)
10/11(日)12:00~21:00


10/13(火)20:00~23:00(お泊り🉑)
10/14(水)12:00~21:00


10/15(木)20:00~23:00(お泊り🉑)
10/16(金)12:00~21:00


10/18(日)20:00~23:00(お泊り🉑)
10/19(月)12:00~21:00


10/22(木)📍20:00~23:00(お泊り🉑)
10/23(金)📍12:00~21:00


10/24(土)📍20:00~23:00(お泊り🉑)
10/25(日)📍12:00~21:00


10/28(水)📍12:00~21:00(お泊り🉑)
10/29(木)📍12:00~21:00



※📍の日は生理の可能性があります。


予約フォーム(2ショット+も)はこちらから👇


メッセージ+の送信フォームはこちらから👇


新型コロナ検査割引について👇