こんばんは!はるねです!



先日、ティアラのまりんさんが嫌いな食べ物のお話をされていたので、はるねもお話しちゃおう~と乗っかってみます(*ノ>ᴗ<)テヘッ🌟






まりんさんは今週お誕生日ということですが(おめでとうございます👏)、ホイップクリームとチョコレートが苦手なんだそう😭
凄く大人な舌をされてるんだなぁ🤔と思いました(º ロ º๑)!!


ちなみにはるねも過去に苦手な食べ物のブログをあげていたのですが、折角なのでこの機会にもう一度紹介しますね🥰





はるねは基本的に好き嫌いがなくて、何でも食べるし何でも飲みます(←)



お酒も何でも飲んじゃうんです😳🍻



でも食べられるけど少し苦手だな~と思うのが、ベトナム料理です。あと、酸っぱい食べ物。



酸辣湯とか、パクチーとか、トムヤンクンとかがこういう顔(≧Ж≦”)になります。



食べられるんですけどね💦ちょっとだけ苦手意識があります。でも克服したいと本気で思っているのでぜひ、美味しいベトナム料理屋さん知っている方がいたら教えてください!!



苦手なものを敢えて食べるという若干ドMな気も否めませんが、チャレンジ精神は人一倍旺盛なはるねでした*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡



それでは、おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )₊*̥⭐



はるね


✂------------------------------✂✂------------------------------✂


☀10月シフト


10/16(金)12:00~21:00(当日予約受付)


10/18(日)20:00~23:00(お泊り🉑)
10/19(月)14:00~21:00


10/22(木)📍20:00~23:00(お泊り🉑)
10/23(金)📍12:00~21:00


10/24(土)📍20:00~23:00(お泊り🉑)
10/25(日)📍12:00~21:00


10/28(水)📍12:00~21:00(お泊り🉑)
10/29(木)📍12:00~21:00



※📍の日は生理の可能性があります。


予約フォーム(2ショット+も)はこちらから👇


メッセージ+の送信フォームはこちらから👇


新型コロナ検査割引について👇