こんにちは!はるねです!


今日はまたひときわ寒いですね🥶
ずっと朝から雨降ってるし気持ちもジメジメしちゃいます…|ω-`) 💭


昨日の鬼滅の刃の映画の余韻が抜けきってないので、また漫画を読みあさってる最中です⚔今夜もテレビでありますからますますしばらく頭が鬼滅でいっぱいになりそうです🤔💕



気晴らしにはアニメや漫画はいいですよね!
アウトドア派な人は雨のときどう過ごしているんでしょうか?気になりますε-(* ゚ω゚* )✨


明日は晴れますように😌☀️



今夜の琥珀さんのツイキャス見逃さないようにしなきゃですね!!
みなさんも一緒に見ましょう⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬♡


ではでは!



_20201017_130409


はるね


✂------------------------------✂✂------------------------------✂


☀10月シフト


10/18(日)ご予約満了
10/19(月)14:00~21:00


10/22(木)📍20:00~23:00(お泊り🉑)
10/23(金)📍12:00~21:00


10/24(土)📍20:00~23:00(お泊り🉑)
10/25(日)📍12:00~21:00


10/28(水)📍12:00~21:00(お泊り🉑)
10/29(木)📍12:00~21:00



※📍の日は生理の可能性があります。


予約フォーム(2ショット+も)はこちらから👇


メッセージ+の送信フォームはこちらから👇


新型コロナ検査割引について👇