こんばんは!はるねです! 



最近YouTubeをよく見ているんですが、特に最近ハマりだしたのがおかずクラブのオカリナさんの動画🤭



百聞は一見に如かず。
とりあえずアップロードされてる動画を見てください。


_20201028_213225


ぜーんぶ、ご飯を食べてる動画🤭笑
もう既に動画タイトルから面白い🤣



それで動画の内容も、本当にご飯を食べるだけ!たまに雑談も入るけど咀嚼音とかをずっと入っています!笑



なんかね、見て聞いてると何故かじわじわ笑いがこみ上げてくると共に穏やかな気持ちになれるんですよ🥰
オカリナさんってマスコットキャラクターみたいな感じだからかな?なんか動物を見て癒やされる、そんな感覚で毎日ご飯のとき一緒に食べながら見てるんですꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ



本当にやみつきなっちゃうからみなさんも見てみてください!笑



ではでは!



はるね



👇はるねのプロフィール👇




👇予約フォームはこちらから👇


👇メッセージ+の送信フォームはこちらから👇



👇割引のご案内👇



✂------------------------------✂✂------------------------------✂



【10月シフト☀️】

10/31(土)📍12:00~21:00(お泊り🉑)



【11月シフト☀️】

11/2  (月)  12:00~21:00(お泊り🉑)
11/4  (水)  12:00~21:00(お泊り🉑)
11/6  (金)  12:00~21:00(お泊り🉑)
11/7  (土)  12:00~21:00(お泊り🉑)


11/9  (月)  12:00~21:00(お泊り🉑)
11/11(水)  12:00~21:00(お泊り🉑)

11/14(土)  12:00~21:00(お泊り🉑)

11/16(月)  12:00~21:00(お泊り🉑)
11/18(水)  12:00~21:00(お泊り🉑)
11/20(金)📍12:00~21:00(お泊り🉑)
11/21(土)📍12:00~21:00(お泊り🉑)


11/23(月)📍12:00~21:00(お泊り🉑)
11/25(水)📍12:00~21:00(お泊り🉑)
11/27(金)📍12:00~21:00(お泊り🉑)
11/28(土)📍12:00~21:00(お泊り🉑)

11/30(月)  12:00~21:00(お泊り🉑)


※📍の日は生理の可能性があります。