こんばんは!はるねです!






タイトルの通り、明日はレズっ娘クラブ東京店から優香さんが卒業されます。




3_01






はるねは一度も残念ながらお会いしたことはないんですが、一方的に大阪店にいらっしゃる時から知っていたので勝手に寂しさを感じております(´ ・ω・`)
8月くらいに卒業発表されてからあっという間でした…早い…😨




ブログもレビューも見させていただいてたんですが、元気で笑顔が素敵でキャストとしても人間としても素晴らしい方だったんだろうなと思います😊




直接的には会うことはできませんでしたがかうやって間接的に繋がりがあった分、やはり卒業されるというのは少し寂しいですね。






でも、これから本業の方が忙しくなるということではるねは笑顔でブログからお見送りさせてもらいます!!






優香さん!ご卒業おめでとうございます!
あと1日ですが、優香さんらしく過ごされますようお祈りしております❀(*´◡`*)❀




ではでは!






はるね