こんにちは!お久しぶりです、はるねです☀️



あの後すぐにレビュー書いてくださったんですね❀(*´◡`*)❀嬉しいです!




文章に自信がないって仰ってたけど全然そんなことなかったですよ!!すごく読みやすい文章でした🥰



あの時、貴女はそう思っていたんだなぁとか、そういう経緯で利用してくださっていたんだなぁとか、レビューを読んでいてそうだったんだ!と、舞台裏?ではないですが貴女のことをまた知れた気がします😌



実はね、はるねもあの日はすごく心地良い時間だったなぁってしばらく余韻に浸っていたんです。比較的、素に近い状態だったかもしれないです🤭だから一緒に空を眺めている時ボーッとしちゃったり、いい意味で力が抜けていた気がします😊



自然体な貴女だったからありのままの状態でいられたのかもしれないですね(*´ `)



はるねもキス気持ちよかったです~(  *´(`*    )ンマ♡貴女の唇が柔らかくて頭の中がほわほわしてました😳



こちらこそ、楽しい至福の時間を過ごさせてもらえてありがとうございました(◍ ´꒳` ◍)
また疲れてしまった時、はるねのことを思い出してくださったら嬉しいです。



無理しないようにお仕事頑張ってくださいね(*´ `)こんなご時世なのでお身体にも気をつけてくださいね。



また、ご縁があることを願ってます🌠



はるね



_DSC1079