あっという間に夜になったね〜🌃
はるねです〜!



さっきまでありがとう〜🥰



めっちゃ楽しかった˚‧º·(˚ ˃̣̣̥ㅿ˂̣̣̥ )‧º·˚💕



初めての場所でドキドキしたけど、貴女が案内してくれてありがたかったし、颯爽と大阪の町を歩く姿、かっこよかった(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎
心配してた道にも迷うことなく!笑



おぉ〜!✨って感動しっぱなしでお恥ずかしいところをたくさん見せてしまった…。恥ずかしい…😳






二人とも猫舌だったからハフハフする事が多くて似た者同士な感じがして面白かったな( ´罒`*)どれもこれも美味しかったね〜🐙






そして目が合ったらフフって笑う貴女の顔が可愛くて愛おしく感じてました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )💘キュン




貴女の小さくて温かな手をぎゅってしながら実は心の中はムフフ( ˶‾ ꒳ ‾˵)となってたのー!既にデートの時から変態は存在してました😋




二人きりになったら変態が開放されてしまった👼いっぱいくっついちゃおーと思ってくっついてたの気づいたかな?笑




でもけ結果いっぱいくっつけたし、身体と身体がくっついてほかほかなったね☀️
やっぱりお部屋でも目が合ったら貴女が笑っちゃうからちょっと意地悪してごめんね☺️
可愛い子には意地悪したくなるタイプなんです( ˙-˙ )真顔




でもつられてはるねも恥ずかしくなって二人でふふっ(,,>ლ<,,)(,,>ლ<,,)wwってなったの楽しかったなー!本当に心もじわーってぽかぽかになったの!!



帰り際は名残惜しかったけど、またいつか貴女に会えるといいなー❀(*´◡`*)❀



体調崩さないよう気をつけて過ごしてください!


遠い東の地から貴女の幸せを願ってます🙌✨



ではでは!



はるね


20201204_1716_21988